人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうマウスの旅日記

phototono.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

写真展「ねこ」

昨日、岩合光昭さんの写真展「ねこ」を観てきました!
こんなに笑った写真展は初めて!
とにかく楽しい〜写真展です。
朝青龍に雰囲気が似ている猫がいたり、
完璧なジャンプを決めているアスリート猫がいたり〜
中でも僕のお気に入りは、パグ&きじとら(?)の玄関前でのツーショット!
海ちゃんもかわいいし〜
本日最終日、笑いたい人は急いで日本橋三越へ!
docomoの人は、プレミアクラブの三越をチェック!
入場料がなんとタダに!

そして僕の写真展も本日が最終日です。
観に来ていただいた多くの方々、本当にどうもありがとうございました。
少しずつ写真展を続けて行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

写真展「ねこ」_f0030115_11223448.jpg


ありがとうございました!
ciao!

by photo_by_tono | 2010-03-15 11:22 | いぬねこ


<< お花見      写真展part2@artsea >>