人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうマウスの旅日記

phototono.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

八ヶ岳〜中村農場

久々に八ヶ岳周辺を訪れると、すっかり秋〜初冬の香りがした。
山から紅葉が降りてきて、グラデーションが美しい。
ビーナスライン(白樺湖〜車山高原スキー場)
八ヶ岳〜中村農場_f0030115_14541074.jpg


八ヶ岳高原大橋
八ヶ岳〜中村農場_f0030115_14575992.jpg

八ヶ岳〜中村農場_f0030115_14572375.jpg

ブロッコリみたいだ〜
オーストラリアンだったら、まずはバンジーだろうね〜いいかんじ!

そして今回はちょっと気になるお店に!
八ヶ岳高原大橋の直ぐ近くにある「中村農場」
とにかく卵と鶏肉がすごいらしい!
八ヶ岳〜中村農場_f0030115_14335912.jpg

まずは焼き鳥をつまみながら〜
何も聞かれず、オトコもオンナも黙って塩!
七味など何も足さず、うまい!
歯ごたえ最高! これは〜なんて新鮮なんだ!

そして〜これ!
八ヶ岳〜中村農場_f0030115_14373782.jpg


色が濃い! マウスカラーじゃん!
トロトロです〜
鶏肉も沢山入っていて、出汁がとっても効いていて、うまい!
ボリュームあるが、ぺろっとね!

ちょっと一言
ご飯の炊き方に特にこだわりがある人は、「卵かけご飯」よりも「親子丼」を!

2010.10.23-25

by photo_by_tono | 2010-10-28 14:45 |


<< 八ヶ岳〜収穫祭      France〜おいしいおまけ2 >>