くいしんぼうマウスの旅日記

phototono.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

photo exhibition @ Takeya ONO_for next time

gallery&space Fannaneでの写真展
無事終了しました!
見に来ていただいた、たいへん多くの方々、本当にどうもありがとうございました!
残念ながら、今回見に来られなかった方々、次回はぜひ!!

次回につながる、とても有意義な展覧会ができたと思います。
皆さんと、もちろんギャラリーFannaneさんのおかげです。
どうもありがとうございました!
ギャラリー犬、アブドゥー君もありがとう!

f0030115_11261147.jpg


また次回の展覧会も、ぜひぜひ見に来てください。
よろしくお願い致します。

お楽しみに〜
[PR]

by photo_by_tono | 2006-06-30 11:26 | 写真
2006年 06月 25日

photo exhibition @ Takeya ONO_no.2

gallery&space Fannaneでの写真展も残すところあと2日!になってしまいました〜

もう来ていただいた方々、本当にどうもありがとうございました。
いろいろなご感想やお土産などなど、たいへんありがとうございました!
みなさんに見守られ、とっても幸せです。

I'm an about becoming an artist?

ギャラリー犬のアブドゥーも、首を長くして、皆様のお越しをお待ちしております。
月曜日の20時までです。

f0030115_0513099.jpg

f0030115_0514569.jpg



f0030115_0585493.jpg

[PR]

by photo_by_tono | 2006-06-25 00:52
2006年 06月 21日

photo exhibition @ Takeya ONO

お久しぶりです。
ブログ復活します!

本日6月21日より、小野岳也 写真展スタートします。
場所は表参道からちょっと裏に入った静かな一軒家ギャラリー。
gallery&space Fannane
2階は予約制のヘアーサロンです。
かわいいギャラリー犬「アブドゥー」のお出迎えも!
Barカウンターもあり、世界のビールや各種飲み物を楽しみながら、
小野岳也の作品に酔いしれてください〜〜〜

開催日程   6月21日 〜 6月26日(月)
会場時間   11:00 〜 20:00 

   

f0030115_1138110.jpg

[PR]

by photo_by_tono | 2006-06-21 11:41 | 写真