くいしんぼうマウスの旅日記

phototono.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 23日

ミモザ

マウス ぽかぽかに誘われ ミモザ花見!
早春の優しくはじける黄色! きれい〜


f0030115_17242791.jpg

[PR]

by photo_by_tono | 2007-02-23 17:24 | 写真
2007年 02月 14日

春の南房総

もうすっかり春の日差しの南房総へ
ぽかぽかお花摘みも、とっても気持ちいい〜

f0030115_18154865.jpg


花達に包まれて〜


そして以前からずっとずっと気になっていた海岸美術館へ
小さい頃からいつも目にしていた
おそらく僕の写真の原点にいる写真家〜浅井愼平のギャラリー
とっても安心して落ち着いて楽しむことができた
やはりいいな〜

f0030115_18161377.jpg


そんな彼のガラスの作品に包まれて〜
[PR]

by photo_by_tono | 2007-02-14 17:55 |
2007年 02月 07日

京都〜おとうふ

冬の京で おいしいおとうふ〜
京都木屋町の豆水楼に行って来ました。

f0030115_11462837.jpg


以前、実家のお風呂はこんなのだったな〜
おとうふも、とっても気持ち良さそう〜だんだん美味しくなってゆく!

f0030115_1151841.jpg


f0030115_1151354.jpg


小豆粥もお漬け物も、とってもおいしい〜
僕の京イメージ、ど真ん中!
日本人でよかった〜と思うひとときでした。
ごちそうさま!
[PR]

by photo_by_tono | 2007-02-07 11:54 |