くいしんぼうマウスの旅日記

phototono.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 27日

たけのこ

掘〜るぞ! 掘〜るぞ!
今日は強力な助っマウスいるのだ〜へへへっ
f0030115_16454181.jpg


f0030115_16462096.jpg

掘ったぞ! 掘ったぞ!

食べよう〜! 食べよう〜!
f0030115_1648212.jpg

美味しいね〜掘りたて筍!


f0030115_164987.jpg

食った〜 食った〜
うまかった〜お腹ぽっこりだ〜
IKEA MAUSとのコンビネーション、なかなか楽しかったな〜
またよろしくね!
[PR]

by photo_by_tono | 2010-04-27 16:51 |
2010年 04月 22日

ふたたび!

八ヶ岳の麓から「桜」だより〜
遅い春がようやく訪れました!
ふたたびお花見でマウス〜

f0030115_12341160.jpg


f0030115_12342621.jpg


今年はなかなか暖かくならなかったので、いろいろなところでお花見ができました〜
畑は大騒ぎだけれども…

f0030115_12344292.jpg


なまけもの風マウス!
[PR]

by photo_by_tono | 2010-04-22 12:36 |
2010年 04月 11日

BINGO!

南房総〜三芳村の道の駅「鄙の里(ひなのさと)」のハンバーガー屋さん「BINGO」にようやく行けました!

f0030115_0273954.jpg


いろいろな事情でふられること数回…ようやく念願のBINGOバーガーを食べたぞ〜〜

φ150mm overか?、このでっかいハンバーガー!
こだわりの分厚いパティが視覚を!
そして焼けた肉汁から沸き立つ芳香が嗅覚を刺激する!
ちょっと大げさだが、ようするにおいしい!

世界No1かと言われればそうでもないが、なかなか結構おいしかった〜

南房総でお魚料理に飽きたら、ぜひ!
[PR]

by photo_by_tono | 2010-04-11 00:27 |
2010年 04月 09日

11plats

新富町11platsでイタリアとフランスの写真をちょこっと展示させてもらってます!
こ〜んなかんじです。

f0030115_0595449.jpg


ブタがかわいい!

YouTubeに出ちゃってるらしい…
[PR]

by photo_by_tono | 2010-04-09 01:01 | 写真
2010年 04月 08日

夜桜

またまた夜桜見物に!
やっぱり桜はいいね〜
車で通り抜ける桜のトンネル、いつもの通りをゆっくりと〜

f0030115_10225589.jpg

[PR]

by photo_by_tono | 2010-04-08 10:23 | 写真
2010年 04月 07日

天現寺 小野

夜桜の後は、もちろん美味しいもの!
天現寺のちょっと入りにくそうな和食屋さん「小野」で、春の美味しいをいただきました!
うまかったな〜
で、ついつい飲み過ぎ…

f0030115_12283761.jpg

f0030115_1229643.jpg


f0030115_122934100.jpg

f0030115_12295256.jpg


f0030115_12302450.jpg

f0030115_12332244.jpg


春の美味しいはいいね〜
[PR]

by photo_by_tono | 2010-04-07 12:09 |
2010年 04月 01日

お花見

3月30日の夕方、千鳥ヶ淵へお花見に行ってきました!
まだかなり肌寒く、まだまだ開花間もないだろうと思っていましたが、
木によっては6〜7分咲いていて、とってもきれいでした!
17時過ぎのまだ少し明るい頃から見だし、そのままライトアップを楽しむのがおすすめです。


f0030115_0513544.jpg


その後、天現寺のおいしい和食「小野」へ〜
[PR]

by photo_by_tono | 2010-04-01 00:53 |