くいしんぼうマウスの旅日記

phototono.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 16日

自転車!

ず〜っとず〜っと欲しかったロードバイクを、5月の初めについに手に入れました!
2010年モデルのcannondale CAAD9_6!
クロモリフレームのロードバイクを探していたのに…自転車屋で見た瞬間、気に入ってしまった!
まあ〜出会いなんてそんなもの。

天気が穏やかな日に、浅草方面へ!

途中、江戸川の河原にはポピーが!
f0030115_10502823.jpg


浅草、実はあまり訪れたことがない街。
f0030115_10565053.jpg


こんなにも簡単に自転車で来られるなら、これからちょくちょく訪れてみようかな〜
スカイツリーも近いしね!
f0030115_10583445.jpg


まずは美味いもの探さなくては!

これで積算走行距離100km超え!
体に合っているのか、1日50kmくらいの走行ではお尻も首も痛くならない。

これは楽しい!
[PR]

by photo_by_tono | 2011-05-16 11:03 | 自転車
2011年 05月 01日

八ヶ岳〜桜

GWの数日前、八ヶ岳の麓〜長坂周辺、桜満開!
f0030115_12213067.jpg

f0030115_12225939.jpg

結婚式の前に、こんなに桜がきれいなところで写真が撮れたら、とっても幸せだね〜
結婚、おめでとう!
f0030115_12241165.jpg

f0030115_12244025.jpg

桃です。
桜と桃って、同じ時期に咲くんだ!
知らなかった…

f0030115_12255521.jpg

f0030115_12275173.jpg

ようやくここ八ヶ岳の麓にも遅い春が!

f0030115_12271019.jpg

こんにちは! ネギです。

f0030115_12283063.jpg

蓼科湖の白鳥達〜GWスタンバイオッケー!

f0030115_12302820.jpg

水芭蕉の揺りかご、気持ちいいよ〜
f0030115_12311549.jpg

ねっ! とってもきれいでしょ!
[PR]

by photo_by_tono | 2011-05-01 12:33 |