くいしんぼうマウスの旅日記

phototono.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 28日

Bali〜うまい2

 宿泊した Alila Ubud のおいしい朝ご飯!
 どれも僕好みのちょっと薄味で、とっても美味しい〜
 
f0030115_236778.jpgf0030115_2353917.jpgf0030115_2364692.jpg


 ワルンとはちょっと違うきれいで洗練されたかんじ〜
 でも、ワルンの豪快さも捨てがたいね〜

 今日のフルーツに入っていた「スネークフルーツ」を猿にあげたら、
 「アッ〜」と小さくお礼を言って、とっても美味しそうに食べてた。
f0030115_1544896.jpg

f0030115_1543967.jpg

 これがスネークフルーツ。
 ホテルで出てきたのはちょっと渋さが出てたけれど、
 トレッキング中に採って食べたのは、とっても美味しかった!
 採ってから時間がたつと、筍みたいに渋みが出てくるみたい。
[PR]

by photo_by_tono | 2011-08-28 15:17 |
2011年 08月 23日

八ヶ岳レポート

こんにちは! マウスです。
今日は、最新八ヶ岳レポートをお送りします。
f0030115_1841481.jpg


f0030115_1842565.jpg

稲は順調に育っています!

f0030115_18441666.jpg

最近ようやく猛暑が和らいできたので、ひつじ君達もほっと一息〜元気になってきました。

f0030115_18462038.jpg

そういえば最近、かっこいいカメラを手に入れました!
いいでしょ〜
じゃんじゃん、楽しい写真を撮りますよ〜

f0030115_18475857.jpg

ふふっ!

f0030115_1848275.jpg

らんららん!

f0030115_18493363.jpg

やっぱ、夏と言えば、ひまわり!
f0030115_18543348.jpg

f0030115_18501776.jpg

キバナコスモスもきれいだな〜♫

f0030115_18504243.jpg

ぎょっ!!

f0030115_18512676.jpg

f0030115_18514081.jpg

f0030115_1851566.jpg

「誰だ?」
赤い首輪のユキちゃん…ちょっと威圧的…

f0030115_18531941.jpg

稲とトウモロコシ、きれいだな〜


おまけ
出た!
f0030115_18582763.jpg

[PR]

by photo_by_tono | 2011-08-23 18:58 | 八ヶ岳
2011年 08月 11日

暑い夜は〜

暑い夜、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
わたくし猫は、水浴びはちょっと無理なので、
ひたすら涼しいところを探し、お腹をだしてノビノビゴロ〜ん…

犬達よりもずっと暑さに強い?
常にちょっと寒がり?
などなど諸説ありますが、こんな猛暑と言われる中でも、たまに日向が恋しくなり〜
窓とカーテンの間の、強烈な直射日光で温々したりもします。
同居人は、ついに暑さで変になっちゃったか?!とビックリしていますが…
でもやめられません〜

暑い夜は同居人に付き合って、バルコニーで〜
f0030115_11423089.jpg

もうベッドに入ろうよ! ちょっと寒くなってきちゃったよ〜
[PR]

by photo_by_tono | 2011-08-11 11:42 | いぬねこ