くいしんぼうマウスの旅日記

phototono.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 29日

DieMaus

Die Maus(ディーマウス)なんとも愛嬌のある顔です。
キャラクターなんてっ…と思っていたけれど、かなりハマってきました!
おとぼけ顔がたまらん!

このマウス、ドイツの国民的アイドルで、日本のドラえもんのような存在らしいです。
また、日本におけるドイツ年2005−2006の公式キャラクターで、
ワールドカップや各種イベントで大活躍中です!
http://www.maus.jp/
どこかで出会えるかも…

この子と一緒に、いろいろ旅をして行きます!

お楽しみに〜
f0030115_20551219.jpg

[PR]

# by photo_by_tono | 2005-12-29 20:57
2005年 12月 29日

初めまして〜

 初めまして、フォトグラファーの小野岳也です。

今までしっかりとしたホームページもなく、多くの方々にご支援されながらも、
作品を見ていただける機会が展覧会以外あまりありませんでした。

そこで、もっと気軽に作品を見ていただこうと思い、ブログをスタートすることにいたしました。

これを機会に、いろいろなことに挑戦していきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。


                                                    小野 岳也
f0030115_14375785.jpg

[PR]

# by photo_by_tono | 2005-12-29 14:38